自由が丘のほがらかな出版社
  • カレンダー

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    «前月 2017年09月 次月»

    ブログ内検索

    最新記事

    最新コメント

    最新のトラックバック

    カテゴリー別

    過去の記事

    じみち日記タイトル

    リブロさんで『今日の人生』コラボ帯展開はじまりました!
    こんにちは。
    今日は珍しく、イベントやフェアのお知らせではありません。

    なんとこの度、益田ミリさん『今日の人生』が書店のリブロさんとコラボいたしました。

    こちらがその限定帯です。

    じゃじゃん!!



    よーく見てくださいませ。
    なんと左右で3コマ漫画が別物です。

    ミリさんが2パターンも描き下ろしてくださいました。


    さらにさらに、裏側にはリブロ書店員の方々からのコメント入りです。




    それぞれに、思わずうんうんと頷いてしまいます。

    全国のリブロ、パルコブックセンター、カルロバにて、
    こちらのコラボ帯が巻かれた限定版を販売中です。

    ぜひお近くのリブロさんで、お買い求めくださいませ!

    ◆リブロ - ショップリスト
    http://www.libro.jp/shop/

    お知らせ | 09:00 AM | comments (0) | trackback (x) |

  • ページのトップへ