自由が丘のほがらかな出版社

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
«前月 2017年04月 次月»

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

最新のトラックバック

カテゴリー別

過去の記事

じみち日記タイトル

谷島屋ららぽーと磐田店にて内田樹フェア!
静岡県磐田市の「谷島屋ららぽーと磐田店」Nさんより、
フェアのお知らせが届きました。

名付けて、内田樹&ミシマ社フェア!
{Nさん、勝手に名付けてすみません(汗)}

内田樹先生の本と、ミシマ社の本が一緒にならんでいます。



正面についているのは、
『日本辺境論』(新潮社)と『ボクは坊さん。』(ミシマ社)のパネルです。

空中に浮いているのは、内田先生の最新刊『現代霊性論』(講談社)ですね。
(私も読みましたよ!)



内田樹先生の面白本と一緒にならべていただき、
ミシマ社の本も喜んでいるようです。うっほっほ。

お近くの方は、ふらりとお立ちよりくださいませ!
では~。

くぼた


営業日記::クボタ編 | 09:39 PM | comments (0) | trackback (1) |








http://www.mishimasha.com/jimichi/blog/tb.php/105
ららぽーと磐田の最新情報について
ららぽーとの磐田についていろいろ調べたい!ららぽーと ブランド 家具 家電 パソコン 食品 服 靴 日用品 雑貨などのららぽーと関連情報が知りたいという方へ。磐田に出来た大型ショ...
| ららぽーとfan 横浜 豊洲 柏の葉 船橋 甲子園 鴨居 柏 守山 港北 | 2010/07/21 08:36 PM |

ページのトップへ