自由が丘のほがらかな出版社

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
«前月 2017年11月 次月»

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

最新のトラックバック

カテゴリー別

過去の記事

じみち日記タイトル

恵文社一乗寺店
こんにちは。

今日は『街場の教育論』のPOP作りをみんなでやりました。
たくさんのPOPを一気に作るので、
少し腕が痛くなりました。あたた。

さてさて、三島のブログでも紹介されているのですが、
エニグモの社長、須田氏と田中氏が、
京都の書店さんまわりをしてくれました。
たいへんお忙しいスケジュールにも関わらず、
本当にありがとうございました。

その時に回っていただいた書店さんの中に、
恵文社さんというお店があります。
とにかく素敵な「本にまつわるあれこれのセレクトショップ」で、
勉強になるから一度は行ったほうが良いと、
みんなに言われているお店です。

今回も、エニグモのお二人のサイン入り
『謎の会社、世界を変える。』をおいてくださったり、
新刊が決まるたびにご予約いただいたりと、
いつも良くしていただいています。

今日の三島のブログからホームページのリンクがはってあり、
なにげなく(恥ずかしながら初めて)見させていただいたのですが、
その中の、店頭を写した写真を見てすごくびっくりしました。

とにかく、お店自体がめちゃめちゃかわいいのです。
ほんとうです。
こんな書店さんが日本にあるのか!?
と思いました。
すごいです。

そして、そうとも知らずにいつもお電話をしていた私って…、
未熟者だ~!と少し反省しました。

こんなに素敵で個性的な書店さんに、
ミシマ社本をおいていただいているなんて…、
は~、とっても嬉しいです。

ぜひ恵文社さんのホームページをご覧ください。
あんたに言われなくても知ってるよ、
というツッコミが聞こえてきそうですが、
とてもとても素敵です。
窪田絶賛です。
ぜひ生で見てみたいです。

うう…、はやく京都に行かねば…。

窪田

営業日記::クボタ編 | 09:41 PM | comments (0) | trackback (0) |








http://www.mishimasha.com/jimichi/blog/tb.php/33

ページのトップへ