自由が丘のほがらかな出版社

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
«前月 2017年11月 次月»

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

最新のトラックバック

カテゴリー別

過去の記事

じみち日記タイトル

ジュンク堂書店福岡店さんにて「ネコリンピック」開催中!
2月22日は何の日か、ご存知でしょうか?

「2.22(=にゃーにゃーにゃー)」

そうです、猫の日なのです。

猫の日を目前にして、
ジュンク堂書店 福岡店さん 2F文芸書コーナーでは
ネコリンピックの開催が決定!

益田ミリさん作・平澤一平さん絵の絵本
『ネコリンピック』の世界が本屋さんの一角に広がっております!


 *ネコリンピック開催中だにゃ~*

ゆる~く盛り上がっている大会(=フェア)の模様を、
本の魅力とあわせてお伝えします!

【ここがすごいぞ!ネコリンピック!@ふくおか】

(1)ブックデザインがすごい!

「え!こんなところまで!」
とびっくりしてしまうほど芸が細かいネコリンピックのブックデザイン。
ブックデザイナー・祖父江慎さん入魂の装丁&造本の見どころを、
特製パネルにて解説しております。

(2)読み聞かせにぴったり!

「よーいどんで 走らなくて いいんだってにゃ~」
「まよっても えらんだ道で いいんだってにゃ~」
「ぐるぐるまわって、 また最初からでも いいんだってにゃ~」

こどもはもちろん、おとなにも読んでほしい言葉の数々。
おうちが「にゃ~にゃ~」にぎやかネコだらけになります。

(3)ネコちゃん出張中

仕掛け屋ハセガワが愛をこめて生み出したネコちゃん(ぬいぐるみ)が、
はるばる自由が丘から出張中!

みなさまのご来店をお待ちしておりますにゃ~*



※ぬいぐるみの作り方はミシマガジンでご覧いただけます。
 ◆みんなのミシマガジン| お家で開催! ネコリンピック


*****************
「ネコリンピック」開催中だにゃ~

◆場所:ジュンク堂書店 福岡店 2F文芸書コーナー
  (お店のなかをてんてんとお引越ししながらつづく予定だにゃ~)
◆会期:2月14日~(いつまでつづくか、わからないんだにゃ~)

~~お店の詳細はこちら~~
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=21
*****************


(いけはた)

お知らせ | 09:04 PM | comments (0) | trackback (x) |









ページのトップへ