自由が丘のほがらかな出版社

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
«前月 2017年02月 次月»

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

最新のトラックバック

カテゴリー別

過去の記事

じみち日記タイトル

益田ミリさん・平澤一平さんライブペイント&サイン会 開催します!
毎月恒例「けいぶん社のおはなし会」に、益田ミリさんと平澤一平さんがやってきます!
3月19日に発売されたばかりの絵本『わたしのじてんしゃ』や『はやくはやくっていわないで』でおなじみのおふたりによる、ライブペイントあり、サイン会あり、お絵かき大会ありのたのしい時間。いっしょに絵本の世界であそびませんか?

『わたしのじてんしゃ』(3月19日発売)発刊記念!
益田ミリさん・平澤一平さんライブペイント&サイン会



日時:4月10日(日)14時より
   (益田ミリさん、平澤一平さんのお絵描き大会とサイン会は14時半ごろから開始予定です)
参加:無料
申込:不要
  ※参加者多数の場合はお待ちいただくことがあります
会場:恵文社バンビオ店
     京都府長岡京市神足2丁目2−1 バンビオ2番館 2F
     JR長岡京駅 徒歩1分


プログラム
14時すぎ〜
・新刊『わたしのじてんしゃ』読み聞かせ
14時30分ごろ〜
・平澤一平さんといっしょにじてんしゃを描こう!お絵描き大会
15時すぎ〜
・益田ミリさん、平澤一平さん サイン会


※イベントにはどなた様も年齢関係なくご参加いただけますが、
 読み聞かせやお絵かき大会の対象年齢は幼児から小学生低学年です。





プロフィール
益田ミリ(ますだ・みり)/1969年大阪府生まれ。イラストレーター。主な著書に『結婚しなくていいですか。すーちゃんの明日』『どうしても嫌いな人 すーちゃんの決心』(幻冬舎)、『ほしいものはなんですか?』『みちこさん英語をやりなおす』『そう書いてあった』(ミシマ社)など。

平澤一平(ひらさわ・いっぺい)/秋田生まれ。中央美術学園卒。木彫り作品を主体とするイラストレーター。東京ガスカレンダーコンペグランプリ受賞。第9回イラストレーション誌チョイス大賞にて大賞受賞。



※3月19日から、店内にて『わたしのじてんしゃ』パネル展も開催中!

営業日記 | 08:33 PM | comments (0) | trackback (0) |








http://www.mishimasha.com/jimichi/blog/tb.php/427

ページのトップへ