自由が丘のほがらかな出版社

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
«前月 2017年07月 次月»

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

最新のトラックバック

カテゴリー別

過去の記事

じみち日記タイトル

フェア「料理も、人生も、まだまだこれから! 迷えるわたしの背を押す本たち」スタート!@二子玉川 蔦屋家電
今日から、二子玉川 蔦屋家電さんで、
フェアがはじまりました。

「料理も、人生も、まだまだこれから!
 ――迷えるわたしの背を押す本たち」



井川直子さんの名作ノンフィクション
『シェフを「つづける」ということ』に着想を得た今回のフェア。

本のなかに登場する15人のシェフたちから、
それぞれのキーワードを選びぬき、
関連本を集めました。

例えば……
「料理と親子」
「料理と商い」
「料理と花」
「料理と”頑張りすぎない”」……etc.



また、「私の『つづける』を支える本たち」というテーマで、
シェフのみなさんと著者の井川直子さん、
平川克美さん、西村佳哲さんにご選書いただいた本たちも
一緒に並べております。

「料理をやりたいと思うけれど、なかなかきっかけが……」
「いまやっていることがマンネリ気味。どうしようかな……」

そんなみなさまの、背中を押してくれる本たちばかりです。
ぜひぜひお手にとってご覧ください。



フェアは蔦屋家電さん、「食」コーナーで展開中です。
*終了時期は未定です(5月中旬までは開催の予定)。

みなさまのご来店、お待ちしております。




お知らせ | 08:42 PM | comments (0) | trackback (x) |









ページのトップへ