自由が丘のほがらかな出版社

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
«前月 2017年11月 次月»

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

最新のトラックバック

カテゴリー別

過去の記事

じみち日記タイトル

リブロさんで『今日の人生』コラボ帯展開はじまりました!
こんにちは。
今日は珍しく、イベントやフェアのお知らせではありません。

なんとこの度、益田ミリさん『今日の人生』が書店のリブロさんとコラボいたしました。

こちらがその限定帯です。

じゃじゃん!!



よーく見てくださいませ。
なんと左右で3コマ漫画が別物です。

ミリさんが2パターンも描き下ろしてくださいました。


さらにさらに、裏側にはリブロ書店員の方々からのコメント入りです。




それぞれに、思わずうんうんと頷いてしまいます。

全国のリブロ、パルコブックセンター、カルロバにて、
こちらのコラボ帯が巻かれた限定版を販売中です。

ぜひお近くのリブロさんで、お買い求めくださいませ!

◆リブロ - ショップリスト
http://www.libro.jp/shop/

お知らせ | 09:00 AM | comments (0) | trackback (x) |









ページのトップへ